/ 2021.02.09

娘の靴を洗った翌日のこと。

私 「せっかくきれいに洗ったのに、また靴汚れちゃったね~」

長女「〇〇は普通に履いてたよ~勝手に靴が汚れたんだよ~」

私 「あ~なるほどね~」

長女「まぁ靴ってそういうもんでしょ。」

確かにおっしゃる通りです!笑

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
nimo*さん

元食品メーカー勤務のフリーライター。4歳と1歳の姉妹の母。趣味は食品工場見学で国内外問わず、200か所以上足を運んでいる。夫の転勤のため、17年11月より台湾高雄にて駐在生活中。そんな台湾での子育てライフをぎゅってWeb内“台湾あるある子育て絵日記”にて紹介中。

nimo*さんの記事一覧 v-right