/ 2021.02.12

わが家の娘たちのおひなさまを紹介します!

じゃーん!娘たちの名前を入れてもらってしっかりとした木箱に入っています。

エデュテ本店ではおひなさまの絵柄、Yahoo、楽天ショップではお花の柄です。うちは本店のお雛様柄に娘たちの名前を入れてもらいました。

わが家はわたしのお雛様を飾っていて、娘たちのものがなかったので名前入りの自分たちのおひなさま!と喜んでいました。

おひなさまとおだいりさまがきっちりと収まっています

そう。さわって遊べるおひなさまなのです!自分で組み立てて飾れてつみきとしても遊べます。ひな祭りのときだけではなく、普段も遊べるのがうれしいポイント。

ヨーロッパの厳しい安全基準CEと日本の食品衛生法に合格して、子どもが舐めてしまっても安全な塗料を使ってあるので、対象年齢は3歳〜ですが初節句のお祝いなどにもおすすめ。

組み立てかたは自由自在

まず、パッケージにある方法で組み立ててみました。ぐらぐらするけれどおもしろい。6歳の娘は、パターンガイドを見ながら自分でつみあげていました!

みてみてー

ママ、ハート!と途中で見せてくれました。ほんまや!かわいいなぁと遊びながら組み立てます。

じゃーん!

めっちゃかわいくないですか?おひなさま、おだいりさまの基本的なパーツを踏まえて周りの枠組みをいろんなかたちにして飾れるのが楽しい!

並ぶとこんな感じ

かわいーーーー!!!

とりあえず組み立てて遊んでみたよ。めちゃかわいい♡おしゃれなおうちのインテリアにも馴染むだろうなぁ。(自分もやりたかった妹と壊されたくない姉とで一悶着あり妹が涙目ですが・笑)

桃の花とかと一緒に飾って写真撮りたいな。他にもいろんなバリエーションで楽しめそう。

インテリアに馴染む、普段使いもできるお洒落な雛人形。名前入りで特別な宝物に。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right