こんにちは、MARIEです。4歳の娘はプリキュアが大好き!お買い物に行くたびに、あちこちで目にするプリキュアグッズをせがまれています。

現在、放送されている「ヒーリングっどプリキュア」も、もうすぐ終わりますね。Seriaでは、一足先に新シリーズ「トロピカルージュ プリキュア」のグッズが販売されていました!

セリアで発見!プリキュア新シリーズグッズ

子どもたちとセリアをうろうろしていて、偶然見つけたこのきせかえ。

ん?「トロピカルージュ プリキュア」?一瞬、プリキュアの過去作品かと思いましたが、最近プリキュア放送後に予告が流れ出した、2月28日から始まる新シリーズのちっちゃきせかえではありませんか!

まだ、キャラの名前も知りませんでしたが、予習代わりにさっそく購入しました。

「トロピカルージュ プリキュア」が気になる!

きせかえのキャラクターを見ていると、3人のプリキュアで始まった「ヒーリングっどプリキュア」と違い、今回の作品では最初から4人のプリキュアがいるようですね。

トロピカル、とついているくらいなので、全体的にコスチュームなどももカラフルなタッチでかわいい!娘はすでにお気に入りのキャラクターを決めたようで、新シリーズの放送日がより楽しみになりました。

プリキュア以外のきせかえもかわいい!

セリアでは、子どもたちの大好きなキャラクターのきせかえが、100円で手軽に買えるのが本当にうれしいですよね!ちなみに、プリキュア以外では、ディズニープリンセスのきせかえも販売されていたので、こちらも一緒に購入しました。

キャラクターはアリエル・ベル・ラプンツェルの3種類が入っていました。プリンセスもプリキュアと同じくらい好きなので、娘は大喜び!

きせかえは、すぐに破れたりなくしてしまいがちなので、何種類かあると助かりませんか?(片づけは大変になりますが。。)

きせかえで遊びでプリキュアとプリンセスの夢の共演が実現しそうです!笑

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MARIEさん

幼稚園年中と2歳の一姫二太郎ママ。趣味はサルサと映画鑑賞。産後ダイエットのために家で日々、ズンバに励んでいます!

MARIEさんの記事一覧 v-right