/ 2021.02.15

城南島海浜公園へ

保育園ワーママの週末都内の子連れおでかけスポットシリーズを始めます←イキナリw(訪問時2歳11カ月)

今回訪れたのは城南島海浜公園。(泳げないけれど)砂浜と、遊歩道、ピクニック広場、キャンプ場などがありました〜羽田空港に近いので、高頻度で飛び立って間もない大きな飛行機をたくさん見られました。

海!

まだ海水浴に連れて行ったことがなく(プールは大好き)、海を見たことはあるものの、初めて入ってみました。めっちゃ楽しそうでした!

砂浜

とにかく砂浜を歩くのも楽しかったようです。終始ハイテンションでした。

砂浜ピクニック

シートを砂浜に広げておやつタイムでまったりしたよ♪

クリスマスプレゼントでドライブ

クリスマスプレゼントにサンタさんからもらった(パパと息子で決めたプレゼント)で海辺をドライブしてみました。めっちゃ目立ってたけど、車大好きだからうれしそうでした。大人用のコントローラーもついてるので安心です。

とても広くそんなに混んでませんでした〜

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right