/ 2021.02.22

鬼滅の刃マンチョコが再販!

買い物をしにスーパーに行ったとき、発見してしまいました。お菓子売り場に立ち寄ったときに、目に入ってきた新発売!鬼滅の刃マンチョコ。

これって、もしかして、前回目にすることができなかった、ビックリマンチョコの鬼滅の刃版!

この前は何軒も回ってみたけれど、見つけることはできず。すぐにその場でスマホで調べたら今日がたまたま再販日。そしてまだ誰も触っていない様子。

「これは買うしかない!」

またまた箱で買ってしまいました。そんな風に思っていたら、どうやら2個足りなかった様子。だいたい一箱ということで中に入ってるシールを皆さんに紹介したいと思います。

全部で28個。開封して行きたいと思います。やっぱり中身はバラバラなのかな。ワクワクするな!

16枚は被らずにゲット!そして娘の大好きな善逸はなんと…

3枚も入っていました。その他には…

煉獄杏寿郎さんが2枚、冨岡義勇さんが2枚、玄弥さんが2枚。

これが多分シークレット!?

なんと、3枚でました!!!うれしいなあ。やっぱり。箱買いしないとなかなかレアものに巡り合わないので、それが魅力的でついつい大人買いしてしまいます。

シールは全部で24種類

23種類そろいました。あと1つ。残念でしたが、でも満足です!まだまだ人気な鬼滅の刃です。

新しいアニメの予告も出たし、まだまだ鬼滅の刃コラボはいろいろと続きそうですね。1つ100円(税抜)で購入しました。昔は1つ50円くらいで買えた記憶があったので、これまた値段にもビックリ!しました。

お菓子は全部家族で食べてしまいました。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right