ドラ売れすぎて幻だったコラボスイーツの第1弾が復活!

去年、大人気だった森七菜さん・中村倫也さん主演のドラマ、“恋あた”こと「この恋あたためますか」、見ていましたか?私はどハマりし、毎週楽しみに見ていました。

コンビニスイーツを開発する人たちのお話で、毎回おいしそうなスイーツが出てきてワクワク。そして、ドラマの中で開発したスイーツが、実際にセブンイレブンで販売され話題になりました。

あまりの人気に発売した途端すぐに完売。私のようにコンビニを何軒もハシゴした人も多いのではないでしょうか。

特に第一弾の「チョコっとリラックシュ~」は、ドラマの序盤でしたし、気づいたら販売期間をすぎていた!という人も多かったのでは。

そんなあなたに朗報です!なんと2月9日からこの「チョコっとリラックシュ〜」が再販されたんです。

うれしすぎる再会!復活してくれてありがとう

ふと立ち寄ったセブンで見つけて、二度見しました!商品名に「恋する火曜日の」はないものの、あのコラボスイーツではないですか!まさか再会できるなんて!うれしすぎます。

ひとまず買い占め…そうな勢いで、2個だけ買ってきました。やっぱりおいしい!

夢にまで見たあのシュークリーム

価格は172円(税込)

しっとりシュー生地に、ザラメ入りのチョコクッキーがのせてあり、中にはトロトロのチョコクリームが入っています。ザラメのガリガリとした食感が、クッキーのサクサク感を補強して、最後までおいしく食べられちゃいます。

ほかのコラボスイーツは復活しないのかな〜?

逃したあなたも初めて見たあなたもぜひお試しください!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
スマイルさん

2歳と0歳の子供を持つ育児休業中の会社員ワーママです。
食べ歩きと旅行が好きで、第2子妊娠中にフィリピンへ1か月間の親子留学もしました。最近ハマっているのはホットクック(電気調理鍋)です。

スマイルさんの記事一覧 v-right