三井アウトレット横浜ベイサイド

2020年にリニューアルオープンした横浜ベイサイドの中にあるユニクロパークに行ってきました!

1階がユニクロ、2階がGU、3階がユニクロ KIDS/GU KIDSになっており、そのお店の上に無料で遊べる公園があります。

小さい子どもから大人まで楽しめる

子どもはもちろんですが大人も遊びたくなる公園です。大きな滑り台や、ボルダリング、ジャングルジム、トドラープレイエリアもあります。また、飲食可能なスペースもあるのでアウトレット内で買ったものを食べることもできます。

なかなかスピード感のある滑り台

ビビりな息子はなかなか滑ることが出来なかったのですが、1度滑ってからは無限ループ。わたしもすごく滑りたかったのですが、スカートのため断念…(どうしても滑ってみたくて1回滑りました・笑)。

景色最高

屋上まで登ると東京湾を一望でき、お天気の良い日は最高です。

子どもを遊ばせて ゆっくり買い物

子どもはパパと遊び、ママは買い物!なんてできたら最高ですね。私は残念ながらシングルなので、子どもが疲れ果てるまで遊ばせてからやっと買い物です(笑)。

ユニクロとGUが一緒になっていて、さらにユニクロでは珍しいお花屋さんもあります。

子どもも大人も楽しめユニクロパーク!ぜひ行ってみて下さい☆

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right