意外なところでおしゃれな知育玩具を発見!

こんにちは!いむなつです。ふらっと寄ったお店で、おしゃれな知育玩具を発見しました。そのお店とは…

フライングタイガーさんです!

みなさま、ご存知でしょうか?フライングタイガーとは、北欧デンマーク発の雑貨を取り扱っているブランドです。

個人的には北欧らしいおしゃれなメモ帳やペン、置物などが低価格で買えるというイメージだったのですが、先日お店に足を運んだ際に、知育玩具スペースがドドンっとあり、しかも、そのグッズもお手頃価格でかわいいものばかり!!

隅から隅までいろいろと見てしまいました。

※店内の知育玩具スペース
※店内の撮影許可をいただき、撮影しております

実際どんな商品が売ってるの!?

たとえば、こちら。時計の見方を教えるのにぴったり!長針と短針、シンプルな色合いでインテリアにも馴染みそうなデザインの学習時計が300円。

他にも指先の動かして脳によさそうなおもちゃの車は500円。

カラフルなデザインで集中力と指先を動かすパズルも600円。見ているだけでかわいい。

まだまだあるよ!

本格的なさんすうトイも600円。遊んでいるうちに数字に強くなりそうです。

知育玩具以外のおもちゃも充実

最後に知育玩具ではないけれど、見た瞬間にわが子(0歳)が飛びついた釣りゲーム800円。

※池をイメージした台紙もついてきます↑↑

他にもいろいろな知育玩具がありました!ぶらりと店内を見渡すだけでも楽しいフライングタイガー。ぜひ一度立ち寄ってみてくださいね!

※金額はすべて税抜価格です

知育玩具はおしゃれなフライングタイガーで決まり!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いむなつさん

在宅夫と娘の三人暮らし。現在、初の子育て満喫中のアラサーママ。4月から保育園デビューで育休終了予定。

〈子育て中も自分時間を大切に〉

インスタでは子育て情報や子どもの日常も発信中♪

いむなつさんの記事一覧 v-right