在宅勤務のおとも

こんにちは!昨年夏に育休から復帰、すっかり在宅勤務が板につきました。

通勤時間分を有意義に使えますが、ずーっと座りっぱなしでPCと睨めっこなのが疲れますよね…。そんな私の気分転換は、3時のコーヒーブレイクです。

最近、いいおやつを見つけました。チュベドショコラの割れチョコMIX!12種の割れチョコがどーんと1キロ!ネットで話題になっていて、お取り寄せしてみました。

クーベルチュールという規格を満たした高級チョコなのだそうで、ミルク、ビターいずれか多めを選べます。私は甘めが好きなので、ミルク多めにしました。

割れチョコ〜!!

届いた袋を開けてみると、ざっくざくゴロゴロ…(笑)。食べてみると、おいしい!食べすぎそうになりますが、チョコが濃厚で少量でも満足度が高いです。

今年はバレンタインの売場に行けなかったので、その分の鬱憤(うっぷん)が満たされました。ホワイトデーのメニューもあるようなので、また頼んでみたいと思います。

ご褒美おやつ、大事!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
びわこさん

夫と息子の3人家族。育休復帰してみたら、コロナ禍で在宅勤務ママになりました。育児は日々、わからないことだらけ!先輩ママや保育園の先生に質問攻めの毎日です。大好きなお酒をおっぱい大好き息子のためにガマンしてます。息子よ早く卒乳しておくれ。

びわこさんの記事一覧 v-right