/ 2021.02.22

皆さま、今日もお疲れさまです。ぎゅってブロガー2期生のmieです。

少しずつ春が近づいてきて、お店にはピンクのさくらグッズやさくら味の食べ物が並ぶことが増えてきました。さくら味が大好きな私にとってこの時期が1年で1番ワクワクする季節です。

さっそくスタバのさくらシリーズをいただいてきました。

さくらシフォンケーキ(税抜390円)

さくらシフォンケーキは、フワフワのシフォンケーキに、塩漬けされた桜がのっています。こちらは、毎年変わらないおいしさです。

このかわいいケーキを見るだけで、ホッとして安心します。来年の春こそは、店内でゆっくりいただけることを願って。※この日は、極寒のテラス席でいただいています

ストロベリー ピンク ムース ホワイト モカ(税抜460円)

今回驚いたのが、こちらのドリンクです。ふたを開けてみるとかわいいピンク色のムースがあふれんばかりにのっています。

こちらのムースは冷たいのですが、フワフワの冷たいイチゴ味のムースが温かいホワイトモカによく合いました。トールサイズのみなので、飲み終わった後にお腹がパンパンになりましたが、大満足でした!

気になる人はお早めにどうぞ♪

これで数カ月は頑張れる!?

さくらシフォンケーキと飲み物で、1000円弱するので息抜きにしてはちょっと贅沢しすぎな気もしますが、満足度が高いのでコスパは最強です。私は、今回のスタバの息抜きで春まで突っ走って行けそうです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right