先日、保育園に4歳息子を送っていった後、1歳の娘が抱っこひもの中で寝ていたので、夫とスタバに寄ってゆっくりしました。

考えてみたら、夫と2人でカフェに行くって何年ぶり?(娘は、抱っこされていますが寝ているのでノーカウント)

甘い系の飲み物も息子がいると飲みたがるので、普段は避けているのですが、ここぞとばかりに二人で春の新作を堪能しました。

春を感じるドリンク

私が頼んだのは、ホットの「さくらふわりベリーミルクラテ」。夫が頼んだのは、アイスの「ストロベリーピンクムースホワイトモカ」。両方ともイチゴの風味を楽しめる甘くて幸せなドリンクでした。

3月中旬まで販売していてなくなり次第終了みたいですよ。

二人きりでのカフェタイムもやっぱり子どもの話題が多かったけれど、とっても楽しい時間でした。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さいとう まよさん

愛知県出身で横浜在住、本業はフルタイムの会社員、副業として3才から教える性教育!パンツの教室インストラクターと赤ちゃんの舌を育てる和の離乳食インストラクターをしています。
家族は2016年生まれの息子と2019年生まれの娘、料理人の夫と、2匹の猫と暮らしています。

さいとう まよさんの記事一覧 v-right