さすがGU!トレンド感たっぷりのコスパ最強アイテム

2月22日「GU baby」ついに発売!楽しみに待っていた人も多いのではないでしょうか?私も初日になんとか滑り込みでゲットしてきました。

【GU baby】
・トレンド感のあるおしゃれアイテムお手頃価格で買える
・展開サイズは新生児60cm〜幼児100cmが基本(一部コラボ商品は160cmまで)
・価格帯は590円〜1690円
・Tシャツ類はユニクロよりも安い?かちょい高、デザイン製のあるやつは1000円台
・全国114店舗とオンラインストアで好評発売中

私のインスタグラムには既にアイテムレビューを兼ねて購入品や着画を投稿しているのですが、すんごい反響。やっぱりGUの影響力は絶大です。

ちなみに私が購入したのは、
・テーパードパンツ(purple)と(Green)の2本:各790円
・フリルTシャツ(White):各790円
・そして、GU babyを含む商品3000円以上の購入でもらえるクエコバッグもゲット!

エコバッグも結構人気かなと思うので、気になる人はお早めにゲットしてくださいね。

シンプルながらもデザインが秀逸!カラーも超トレンド

公園着にさっそくしたのは私くらい?(笑)。790円だもん、惜しくない!たかだかズボンでしょう?と思っていたけれど、さすがGU。

この写真はテーパードパンツなんですが、デザインが秀逸。オムツやぽっこりお腹にも絶妙にフィットとして、ゆとり具合がおしゃれ。かつ動きやすい!

カラーはグリーン。ミントカラーで、春を先取りしたパステル調でトレンドたっぷり。というか790円でポケットまであってこの値段はすごくないですか?普通この値段だとついてないですよね。

新発売のミーハー気分で買ったけれど、思いの外よかったGU baby。シンプルめのデザインのものを買ったので、いろいろなコーディネートをしたいですね。

インスタグラムの方にもたくさん着画をアップしているので、良ければチェックしてみてくださいね(ページ下のリンク一覧よりインスタグラムにアクセスできます)。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

アメリカ子供古着専門店・MAMA FINDS VINTAGEオーナー(Instagram @mama.finds.vintage)*アメリカ古着の良さ語ってます!ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーではプライベートアカウント(Instagram @becchily)にアップ中です。

まりぼさんの記事一覧 v-right