Twitterで話題になっていたあのアイス

何日か前にTwitterで話題になっていた赤木乳業の「かじるバターアイス」。もう気になって…食べたくて、食べ〜たくて震え〜る〜…

やっと出合えました。近くのスーパーで98円でした。なんかもうパッケージが気になりすぎませんか?バター感がぷんぷんしてきます。

では、いただきますっ!!

色もバターっぽいですね。特にバターが香ってくるとかはないけれど味はどうなんでしょうか?

バ、バターだ!!!スゴイです。ちゃんとバターの味がします。滑らかな口当たりでコクがあります。バニラアイスとは違いますね、ちゃんとバター感あります。めちゃめちゃおいしいです。

今年食べたコンビニ、スーパーのスイーツ系の中で個人的にNo. 1。まだ今年始まったばかりですが(笑)。大げさかな?いや、そんなことはないです。

お店によって値段は違いますが私の購入したスーパーでは98円。お値段以上の価値あり!!これはぜひいろいろな人に食べてもらいたいです。見かけたらぜひお試しを!

明日もスーパー行ってきまーす!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right