/ 2021.03.08

韓国子供服・人気ブランドトップ3に入るAOSTA - アオスタ -

韓国子供服の世界、今回ご紹介するのはAOSTA - アオスタ -です。

特に”AOSTA ”や” アオスタ”とググってもブランド紹介ページなどは出てこないのですが、ママの中では絶大な人気を誇るブランドです。

私の経験値からいうと、韓国子供服の人気ブランドトップ3には入るでしょう!

SNSを席巻したクマさんルームウェアAOSTA - アオスタ -

AOSTAといえば、クマ柄のルームウェア!と言わんばかりに、クマ柄ルームウェア着用したこどもの写真が一時期、インスタグラムの至る所で見かけて「いやーきてるなー」とニヤニヤみていました。

私がこのブログでアップしているのは秋冬物なのですが、このクマ柄が、一見チープに見える柄なんですけど、ちょっとレトロかわいいような感じで、まさにママの眼福(笑)。

生地もしっかり丈夫!ストレッチ素材が◎

私はこちらのAOSTAさんの秋冬物をセールで買い、もう10回くらい着用している服の写真をアップしていますが、暴れん坊の娘に着せても、首元も伸びず、毛玉もなし。

多少お洗濯による毛羽立ちはありますが、「一回着たら毛玉ができてがっかり…」なんてこともなく丈夫です!!!

海外製品は仕立てが甘かったり生地が薄くてペラペラじゃん…と思う服も中にはありますがこちらは問題なし。さすが人気ブランドです。

ユニセックスな色・柄の展開が◎

若干、韓国子供服は女の子もの多くない…?と思われがちですが、AOSTAさんはユニセックスで着られる柄や色の展開が多いので男の子ママにも女の子ママにもおすすめです。

今回着用のカーキ色も男の子でも全然OK!

うちは女の子なので、ホワイト系にしようかと思いましたが売り切れちゃった上に、汚れるしカーキにしましたがめっちゃありな色でした。

インスタグラムの方でも着画アップしているのでよければインスタグラムもチェックしてみてくださいね。最近はVlog(動画)ハマっています(笑)。

※ページ下のリンク一覧よりインスタグラムに行けます

男の子ママにも女の子ママにもオススメおしゃれ服、AOSTA - アオスタ -

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

*パパと娘(1y9m)の横浜3人暮らし *韓国ブランド服が大好き *アメリカビンテージ(古着)も好き!*ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーでもInstagramにアップ中。ぜひチェックしてみて下さいね→@becchily *ブログを通して色んな読者の方と繋がり、楽しみたいです^ ^

まりぼさんの記事一覧 v-right