/ 2021.03.08

ロープなわとび

公園で近所のお兄ちゃんがやってるのを見て以来やりたい!と言ってたなわとび。3歳になったのでデビューしました。

持ち手がくまさんでかわいい(о´∀`о)

まずは普通に飛んでみる!

まだうまく飛べないけれど、見よう見まねでブンブン回して、ぴょんぴょん。当たっても痛くなりにくい綿ロープなんです。

電車ごっこ

持ち手の根元をくるくると回して繋げることができます。電車ごっこできる!2度おいしい的な♪ママも乗せてくれました!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right