「鬼滅の刃」がいよいよハッピーセットに登場!鬼滅が大好きなちぐろは、さっそくマクドナルドへ走りました!さて、どんなシールが出るのでしょうか…。

販売前から話題「鬼滅の刃」のハッピーセット

販売前から話題になっていた「鬼滅の刃」のハッピーセット。さぞかし大勢の人がマクドナルドに行くのだろう…と想像しながら、まだお昼ピーク前のマクドナルドへ3歳娘と一緒に行きました。

転売禁止ポスターが!!

店内に入るなり、さっそく「鬼滅の刃」シールの転売禁止ポスターが貼ってありました。マクドナルドアプリを立ち上げると、そこにも大きく大量購入禁止の注意書きが!汗

これはかなりの厳戒態勢!!ドキドキしながらレジへと向かいます。

でも、この日はあいにくの雨。その影響もあってか、店内は比較的空いており行列にもなっておらず、少し拍子抜けしました。

人生で初めてハッピーセットを注文しました…

すみません、大人になって初めてハッピーセットを買ってしまいました。娘と2人で行ったので、2人分のハッピーセットです。娘はチキンナゲット、私はチーズバーガーを注文。

でもダイエット中の私にはちょうどいい量かもしれません。ハッピーセット、意外といい感じです!(ダイエット中なのにマクドナルドを食べている…)

なんとおまけのおもちゃ付き!

通常のハッピーセットは「おもちゃ」ですが、今回の鬼滅の刃は「シール」のみ。なのでシールのみは正直「ショボい…」と思いましたが、でもやっぱり鬼滅だからこれで許されてしまうのですよね〜。

と思っていたところ、なんと鬼滅のシールとは別に「過去のハッピーセットのおもちゃ」がついてくるのです!その情報を知らなかったので、これはうれしかったです〜!!

私が行った店舗は2018年のスーパーマリオのおもちゃでした。娘は鬼滅のシールより、やっぱりおもちゃのほうが喜んでいました!笑

マクドナルドは、ハッピーセットのおもちゃが品切れになった場合に、過去のおもちゃをくれたりするときがありますが、意外と過去のおもちゃで喜んだりするのですよねー!

わが家のシールは…

で、本題です。

わが家のシールは、「竈門炭治郎」と「柱」でした!!マクドナルドクルーの姿をした炭治郎と義勇さんしのぶさんのオリジナルシールがとってもかわいい!!

娘は禰豆子ちゃんのシールが欲しかったので、とても残念がっていました。確かにこれ、善逸と伊之助のシールも欲しくなりますね!笑

週末は、上のお兄ちゃんたちを連れて、またマクドナルドに行きたいと思います!!

目指せ!「鬼滅の刃 シール」コンプリート!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
なちぐろさん

大阪在住の2男1女の3人の母です。フリーランスでWebの仕事をしています。好奇心旺盛で新しいコトが大好き!変化を楽しむタイプです。

なちぐろさんの記事一覧 v-right