/ 2021.03.08

お得感満載!ヒステリックミニムック本

毎シーズン購入しているヒステリックミニのムック本(税込2299円*楽天ブックスで購入しました)。「ヒステリックミニ」といえばこのキャラクターでおなじみですよね☆

実店舗でも何度かお買い物をしたことがあるのですがなかなかのお値段がするのです(´;ω;`)

ムック本の魅力といえばなんといってもお値段!!ヒステリックミニのバッグが2000円台で買えるので、毎シーズンムック本をゲットしています。

恐竜デザイン

今回はミニちゃんが恐竜に変身しているユニークなデザインです。男の子でも女の子でも喜んでくれるかわいいデザインだと思いました。

仰天の収納力!!

今回届いてびっくりしたのが想像以上の収納力だったことです。なんと大容量約33Lで耐荷重も10Kg。スーパーでたっぷりお買い物できるレベルの収納力です。

おそらくスーパーのかごいっぱいに買い物してもこちらに収納できると思います。

わが家は子どものおもちゃを収納するのに使っています。バッグ自体も280gととっても軽量です。

長めのショルダー

ショルダー部分が長いのでもちろん肩掛けもOKです。幼稚園くらいのお子さん~大人まで肩掛けできる長さだと思います!!

ショッピングはもちろん1泊くらいの宿泊にも使えそうですし、荷物が多い日のマザーズバッグとしても良さそうです。

ブランドのものがプチプラで買えるのがムック本の魅力ですね♪♪次のシーズンのムック本も楽しみです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right