/ 2021.03.16

ストッパーが付いているだけでこんなにストレスフリー!

こんにちは、3歳0歳姉妹を育児中のhanaharuです。先日、100均のダイソーで購入したストッパー付きS字フックが想像以上に使いやすかったのでレビューします。

私が購入したのは、3個入り耐荷重量1kgのタイプです。

フックが付いている方を上にして使います。

ラックにかけるとこんな感じ

子どものリュックやバッグ収納にぴったり!

このフックの何が良いって、フックごと外れて落ちてしまうストレスが無くなることなんです。

これまで子ども用のリュックや着替えポーチを普通のS字フックに下げていたのですが、荷物を取るたびにS字フックも外れてイライラ。

ところが、こちらのS字フックを使用すれば、子どもでも自分で簡単に荷物を取って準備できるようになりました!

もちろん大人のバッグでも

耐荷重量が1kgあるので、大人用のバッグや、頻繁に取ったら置いたりする帽子や日用品の収納にもgoodです。

外れない工夫でとっても快適!この便利さを試してみて!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaharuさん

3歳と0歳のそっくり姉妹のママです。夫は糖質制限で23キロ減量しました。アメリカに5年弱住んでおり、長女はアメリカ、次女は日本生まれ。コンビニスイーツと100均、海外ドラマが大好きです。
最近は豆腐そうめんと山本ゆりさんの簡単レシピにハマっています。
お気軽にコメントください!

hanaharuさんの記事一覧 v-right