お出かけの際、疲れて座りたいときにどうしていますか?

子どもと出かけていると、座りた〜い!なんか腰痛〜い!!だけどベンチがな〜い!!!

そんなことありますよね。そして見つけたダイソーのこの折りたたみイス!税抜150円です。

安いのになかなかしっかりしています♪

半年以上使っていますが、破損せず。コンパクトなので持ち運びに便利。なくてもいいけれど、あると重宝するそんなアイテムです。

さ〜て、ここで座って、川で泳ぐ鴨を見ながら、シャボン玉するよ〜

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうまりさん 難病「潰瘍性大腸炎」に負けないはっぴぃLIFEを送りたい

6歳息子は認可外の小規模保育園卒園後に幼稚園へ。幼稚園は退園し現在は保育園児。ヘアアレンジとオシャレ、時短&節約ワザの情報収集が好き。結婚前は半年に1回、大好きな西表島に逢いに。大自然の中でのアクティビティを親子で楽しむのが夢。

ゆうまりさんの記事一覧 v-right