ご挨拶が遅くなりました!

初めましての方も、お久しぶりの方も、4兄弟子育て中の「かな」と申します!どうぞよろしくお願いいたします。

切望して2期からぎゅってブロガーに、そして切望して3期も書かせていただくことになり大変光栄です!。

しかし、コロナの影響やら、子供のことやらゴタゴタ続きでなかなか更新できずにおりました。

今日は久しぶりなので改めての自己紹介と最近のご報告をしたいと思います。

4兄弟の年齢は?

我が家の4兄弟は

長男7歳(4月から小学校2年生)
次男6歳(4月から小学校1年生)
三男3歳(4月から幼稚園年少)
四男1歳(4月から1歳クラス)

というまだまだ幼い年齢層の4名構成となっております。

4兄弟、とにかく毎日騒がしく、私の一日は起きてからずっと全力疾走のような日々でもあります。

4兄弟ワーママ、フリーランスから正社員へ

ぎゅって2期の頃はフリーランスで仕事をしていました。その為自分の仕事をこなして行けばいいのでそれ故の大変さはあるものの、割と自由でした、しかし収入のアップダウンも激しく、コロナ禍で打撃も受けて色々考えさせられました。

一生働ける仕事に就きたい!と39歳にして本気就活を試みた私!でも、この幼い4兄弟の子育てをしながらの就職は現実難しいことも再確認。でもご縁あって大好きな職種で子育てに理解のある会社へと就職することができました。

日々めちゃくちゃ大変です・・・ワーママさん方本当にすごいです!!。

これからまたブログアップしていきます!

ワーママのこと
子育てのこと
私の仕事のこと
副業や美容のこと
食のこと

さまざまなこと、これから書いていきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

フルタイム勤務でも元気に子育てしたい♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かなさん

男の子4人のママ。毎日ドタバタと過ごしながら家事育児が楽になるものを探しています。時短節約栄養満点レシピも日々考案♪。 フリーライター、ライブ配信の仕事をしながら時々Ubereatsの配達員もするアクティブママ。

かなさんの記事一覧 v-right