マイナポイント、2021年9月末までに延長!

先月、マイナポイント事業が半年延長されることが決まりましたね!2021年9月末までになりました。

詳細は以下の総務省のリンクをご覧ください。PASMOなど、4月以降に廃止となるサービスもあります。

マイナンバーカードの申請は3月末までに!

ただし!マイナンバーカードの申請を3月末までにした方が対象となります。まだマイナンバーカードを持っていない方、3月末までに申請しましょう。

申請さえしておけば、マイナンバーカードが4月以降に届いたとしても、マイナポイント申し込み、間に合います。

あとはゆっくり、どのキャッシュレス決済サービスでポイントをもらうか検討できますね。

一人5,000円、家族4人なら20,000円分のマイナポイント、是非ゲットしましょう!

ちなみに私のオススメはWAONです。詳細は、以下のリンクからブログをご覧ください。※店内での撮影許可をいただきました

マイナポイント、やらなきゃ損損!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
スマイルさん

東京都在住。年少の息子と2歳差の娘を持つ会社員ワーママです。
食べ歩きと旅行が好きで、第2子妊娠中にフィリピンへ1か月間の親子留学もしました。最近ハマっているのはホットクック(電気調理鍋)の作り置きです。

スマイルさんの記事一覧 v-right