皆さま、今日もお疲れさまです。ぎゅってブロガー2期生のmieです。本日(3/12)販売が開始されたモスバーガーの高級食パンをさっそくいただきました。

長い名前の高級食パン

こちらの食パンの商品名は「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」という名前です。あまりの長さに、最初はキャッチフレーズだと思っていました。

一斤600円(税込)で、写真から分かるように、すでに4枚に切られた状態で販売されています。食パンを切るのは大変なので、始めから4枚に切られていて助かりました。

いざ実食!!

名前通り濃厚な味わいで、バターは必要ないと思いました。加工なしの写真ですが、食パンがほんのり黄色いのが伝わると思います。

厚さも完璧な厚さです。これまで都内で有名な高級食パンはほぼ制覇してきましたが、どのお店にも劣らぬおいしさでした。

公式ホームページによると冷凍も可能なようなので、次回は2斤購入しようと思います。

完全予約制で販売は月に2回なので要注意

こちらの高級食パンは、いつでも購入できるわけではないんです。毎月第2、第4金曜日の2日間のみの販売です。そして、予約は受け取り日の前の週の土曜日までです。

予約方法は、店頭予約のみですが、事前にホームページから予約カードをダウンロードして必要事項を記載してから持っていくと時間も短縮になりいいと思います。

金曜日に購入できるので、優雅な週末のモーニングにもってこいですね♪

次回販売日が3/26で予約締切が3/20なので、気になる人は公式ホームページをチェックしてみてください。最後までお読みいただきありがとうございました♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right