ミキハウスベビークラブ

プレママさんと1歳未満の子どものいる家族が入会できる「ミキハウスベビークラブ」。私は妊娠中に参加したミキハウスのマタニティセミナーの際に入会しました。

もちろん入会金、年会費も無料で月齢に合わせたメルマガなども配信されてすごく参考になりました。

誕生記念のフォトフレームプレゼント

以前このブログでも紹介したのですが、まず子どもが誕生した際にオリジナルのフォトフレームがプレゼントされます。

名前と誕生日が入ったフォトフレーム、とってもうれしかったです!!つくりもしっかりしていて無料とは思えないクオリティでした。

1歳の誕生日プレゼント

そして先日、わが子が1歳の誕生日を迎えたのですがステキなプレゼントをいただきました。オリジナルのストローマグです。

非売品でとってもかわいいデザインです♪

白のロゴにかわいいくまさんのデザイン♪ ストローは市販のものを使うことができます。

ふたを外せばコップとして使うこともできます。プラスチックなので割れる心配もなく、長く使えますね♪

無料でこんなにかわいいプレゼントがいただけるなんてとってもうれしいサービスです。

ミキハウスベビークラブはWEBからも入会できるようなのでプレママさんや1歳未満のお子さんがいらっしゃる方はぜひチェックしてみてください♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right