娘が興奮して持ってきたものは…?

先日、4歳の娘とUNIQLOへ行きました。「これ買って!!」と娘が興奮して持ってきたものは『ディズニー ヒロインズ & ビューティフル トレジャー』のTシャツでした。

サイズはKIDSの100〜130の展開。

どれも淡いカラーで、袖にフリルがあしらわれていたり、裾がフレアになっている可愛らしいデザインでした。また、子どもだけでなく、大人も気に入るような上品なイラストなのでつい全種類集めたくなりました。

娘が選んだデザインは…?

数あるデザインの中で、娘が選んだのはこちらの袖にフリルがあるピンク色のTシャツ。

よく見るとリボンやハートがキラキラしていて娘が「買って!」と言うのも頷けるデザインです。

娘は身長106センチで普段110を着ていますが、120でちょうど良さそうでした。ワンサイズ上がオススメです。

半袖の季節はすぐそこ!是非保育園着の一着にしてください。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
れもんママさん

夫と小1娘、3歳息子との4人家族です。
お出掛け・育児・美容など、日々の生活が少しでも楽しくなるような情報を発信したいです。

れもんママさんの記事一覧 v-right