大好きだった創造冒険

木のぬくもりたっぷりで遊びに行くとそのぬくもりに癒やされるのか親の私も行くのが楽しみだった東京・立川にある創造冒険。

3月28日で営業を終了するそうです。コロナの影響なのか…大好きな場所がなくなるのは寂しいですね。

お得な「ありがとうキャンペーン」実施中!

通常料金はこちらの画像の通り。

ですが、閉店まで“すべてのお子様60分延長サービス”実施中です!これ、とてもお得です!!

■6カ月~12歳までの子ども
90分コース 950円のところ 
30分コース 650円に60分が無料でついて90分遊べちゃう!

大人は1回650円で付き添えます。

創造冒険の魅力を紹介

多種多様な樹種の木で作った自然の造形が子どもの生来の自由な発想を引き出し、遊びの世界が次々に広がります。シンプルだからこそ、遊び方は無限大!

と紹介があるように、店内は木のぬくもりたっぷりで何だか優しい気持ちになれるおもちゃや遊具がたくさん!

遊具の数々を紹介

写真撮影は店員さんの許可を頂いています。

飛んだり跳ねたり滑ったり、木の玉に埋もれたり…大人も滑り台などで遊んでOKなので童心に戻れちゃう!何度も言っていますが、本当癒やされるんです~!

だんだんこの木の玉が納豆に見えてくるんですけどね…。木の玉のゲシュタルト崩壊!?(笑)

閉店がとても残念

チェーン店のように各地にあるわけではないので、閉店が本当に残念です。もしお近くの方は閉店までに1度行っていただきたい!

除菌消毒もきちんと行われていて安心して遊べます。

気になった方は是非遊びに行ってみてください~!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Sumikaさん 育児・フルタイム・時間が足りない…言い訳にせず全部楽しむ!欲張り人生最高!

仕事、家事育児以外に自分の人生も存分に楽しみたくて、いろ~んなことに興味津々!気になったことはトコトンやってみたい!いくつになっても好奇心旺盛でいたい!そんな7歳と3歳姉妹の元気いっぱいママです♪

Sumikaさんの記事一覧 v-right