いきなりですが私、スニーカーが本当に似合わないんです…。とはいえ、スニーカーは足も痛くならないし、楽ちんだし子どもとお出かけのときは、嫌々スニーカーを履いていました。

ですが、スニーカー感覚で履けるパンプスを見つけました!これで脱スニーカーができそうです!

極伸びストレッチパンプス

shuna shunaの極伸びストレッチパンプスです。私は楽天で購入しました。

横幅がかなり広く、履き心地が最高です。そして何より138グラムと、信じられない軽さです。あまりの軽さに、スニーカーよりも楽ちんだなと感じたほどです。

もちろん、1日ずっと歩いても痛くありませんし、疲れも感じませんでした!デザインもシンプルでとてもすてきなんです。

これで3630円(税込)はとても安いと思いました。ネイビーを購入しましたが、色違いでリピ購入決定です。

子持ちだからおしゃれは諦めるのではなく、子持ちでもできるおしゃれを見つけて行きたいです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right