/ 2021.03.30

かわいくてお得なUNIQLO×PAUL&JOEコラボ!!

こんにちは♪ひまわりです!今回はどうしてもこのコラボ商品をお伝えしたくて書いています。(ドーナツのときもそうでしたが、私コラボ商品に弱いのです笑)

…音楽以外にもおうちパンマスターの資格を娘が1歳のときに取得したり、以前は芸能事務所に入っていてポートレートモデル、マタニティモデル経験やら親子モデル経験があったりするので、これからブログでそこらへんもお伝えしていきますね。

UNIQLOの公式ラインでPAUL&JOEとのコラボが3月26日(金)に発売ということを知った私。

「これはかわいいし、買いたい!!」と思いましたが、すぐに売り切れそう。でも、26日は仕事←なので買えないい〜となり、翌日の27日(土)に買いに行きました。

先着で2点以上購入するとノベルティでこれまたものすごくかわいいヘアゴムが貰えるので、残っているといいなぁ。と思いつつ近くの店舗に向かうと。

「あれ、商品が少ない!!」スカーフに至っては画像の1種類しか残っておらず。思わず定員さんに「スカーフってこれだけしか残ってませんか?」と聞いてしまいました。

案の定売り切れでこの1種類しか残っていないそう(泣)。服などもかなり売れていてブースもこれだけ?って感じでした。

一応ノベルティも売り切れたか確認すると「申し訳ありません、当日の11時にはもう終わってしまって」と。

これは朝イチで並ぶレベルだったのかと諦めもつきましたが。

ですが、購入しようかなと思っていたショルダーバッグは残っていたので買うか迷いつつ、この土日で売り切れそうだなと思ったのでスカーフと共に購入しました♪

私の近くの店舗が売り切れだったのかもしれませんが、皆さんも気になった人はお急ぎくださいね!!

これぞ、PAUL&JOEらしさ全開のポシェット

表面はトップに載せたもので、こちら裏面になります!

素材は本体は綿の生地。ショルダー部分は合成牛皮。大きさ的には長財布が入るか入らないかくらいの割とコンパクトな大きさの物になりますが(横19.5×縦12.5×幅6cm)、本当にかわいいです♪

裏にもポケットが付いており、内側もピンクの裏地にポケットが付いております。

UNIQLOとのコラボですが、思いっきりPAUL&JOEのデザインなのにお値段なんと1500円。コラボ商品最高!!!

お安いの大好き(笑)。今からたくさん活躍してくれそうなショルダーバッグです。

華やかな水色の花束スカーフ(さりげなくテントウムシさん付き笑)

こちら、スカーフを少し広げて撮ってみました。思っていたより大きくて、首だけではなくカバンにつけてもすてきに仕上がりそう♪大きさは70cm×70cmです。

画像は光の加減で暗めなブルーに見えますが、実際は鮮やかな水色で高級感がありますよ!!

こちらは、実は狙っていた花のスカーフが売り切れてしまったので購入したのですが、実物は見れなかったのでわかりませんけど(笑)、 むしろこれを購入してよかったのではないか?と思わせてくれる華やかさがあります。

コラボ商品はいかがでしたか。皆様の地域にも売られていることを祈りつつ、オンラインでも購入できるみたいなので、残っていたらぜひ参考にしてみてくださいね♪

お得でかわいいPAUL&JOE♪ 売り切れる前UNIQLOへ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right