/ 2021.03.30

ポール&ジョーコラボが発売されました〜!!

見た瞬間、「かわいすぎる〜!」と、オンラインショップで即買いしました〜!買ったもの、紹介します☆

ロゴT☆

私はキッズの160サイズ、娘(2歳)に110サイズを購入しました〜。本当はベビーサイズの袖がフリルになっているロゴTを娘用に欲しかったのですが売り切れ(泣)。

娘には110サイズだと大きそうですが、形的にゆるっと着てもかわいい気がする!おそろいで親子リンクコーデを楽しみたいと思います♪(自己満)

160サイズはMサイズぐらいに感じました。

花柄セットアップ☆

セットアップかわいすぎます!上下合わせても別々でも使える〜!90サイズがジャストの娘に100サイズ購入☆パンツ丈が短めなのでワンサイズアップしても大丈夫そう。

息子にはストレッチパンツを☆

値下げしていたストレッチパンツを購入!

息子はトップスが黒やらダーク形な色が多いのでベージュを購入しました。

値下げ商品☆

トイストーリーのTシャツが500円に値下げしていたので息子の幼稚園用の服に購入。こちらは先週店頭で購入しました〜!

値下げ商品を掘り出すのってすごくうれしい。このロゴ感がカワイイ〜!

気になった商品は今!買うべき!

人気の商品はすぐ売り切れたり、コラボ商品はなくなるともう出てくる可能性が低いので、そのとき買うべき!!

ポール&ジョーコラボ、かわいすぎなので見つけたら即買い必至です〜!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right