春のお出かけスポット

緊急事態宣言も明け、春休みだからそろそろお出かけしたい!でも、人混みは怖いし…と悩んでいた私。

毎年行っていたいちご狩り。去年は断念し寂しく終わった春だったのですが、今年こそと調べて行ってみました!

今回おじゃましたのは、神奈川県相模原市にある「リトルK スプリングファーム」さん。

まずは予約の電話。対応がとても良く、来るときに必要なのは楽しみにくることだけです〜!と明るい声で言ってくださるなどなんだかほっこり。

そして、時間も密にならないように好きな時間に来てくださいと言われました。ただし土日は午前中のみです。

そして、平日11時くらいが狙いどきの貸切状態でした。

子どもにも優しい!

そして、子どもにも優しい点がたくさん。このかわいい紙のエプロン、何枚でも変えていいですよ〜!と嫌な顔せず言ってくださいました。

そして、そして、なんとベビーカーのまま入っていいのです!というより、入れるのです!!

寝てくれてたからありがたかったです。

それだけではない!

子どもの目線のいちごはなんと、11種類あるそうで他ではなかなか見ない桃の味のするいちごや、小さい子どもにも食べやすい柔らかくて甘いものもありました。

子連れの人におすすめしたい神奈川県のすてきなお出かけスポットでした。

必見!!今行きたい!おすすめ春のお出かけスポット!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまぃさん

3歳の娘、0歳の息子の二児の母です。元ディズニーホテルパティシエママです。娘を育児中に何かできないかとアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。
簡単楽しいお菓子料理作りについて書いていけたらと思ってます♪

まいまぃさんの記事一覧 v-right