こんにちは〜。4歳1歳兄妹ママのベティ子です♪

今回はタイトルの通り、1歳娘のほっぺの魅力について。親だから触り放題!とは決して思っていません。思っていませんが…。

仲良しきょうだいの日常

普通に微笑ましい光景なんですけれど。実際、加減ができずに泣かせてしまってることもあるし、このご時世、他所の赤ちゃん相手に同じことやっちゃっても困るので一応注意することにしています。

…とは言うもののね?

息子からしたら「どの口が…」という感じでしょうか。いっそ言葉にしてくれた方が気が楽なんですけど…。

ちなみに、意外と(?)パパはやらないのです。チューとかもしないと決めているそうです。大人です。本当に尊敬してます。

(※チューをしないのが大人という訳でなく、自分で決めたことをちゃんと守れているところがです。当たり前ですか。そうですね…)

実際のところ、娘がどう思ってるかはまだ分からないのですが、本格的に嫌がられる前に私も早く大人になりたいと思っています。

大人になりたい。そんな私は今年37になりました。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right