初日から完売続出!

発売前から話題だった、ユニクロとポールアンドジョーコラボ。私も発売を楽しみにしていた一人です。

とにかく大人気で、SNSを見ると店舗では行列ができ、人気のアイテムはまたたく間に売り切れてしまった様子。

私はオンラインストアで購入しましたが、発売日当日の午前中でも売切れているアイテムもたくさんあり、ノベルティ(コラボアイテムを2点購入すると先着でポールアンドジョーのヘアゴムがプレゼントされたんです)もあっという間に終了でゲットできずでした。

それでも、欲しかったアイテムを無事購入(ほとんど、0歳の娘用…)したので紹介します。

一番のプチプラ!ベビーレギンス

レディースからキッズ、ベビー、ファッション雑貨…とたくさん販売された今回のコラボアイテム。

どれもプチプライスなのですが、ベビーレギンスはなんと790円!かわいい柄がたくさんありました。

写真は前から写したものですが、おしりには他のユニクロレギンスと同じようにポケットがついていて、ポケットにはちゃんとポールアンドジョーのタグがついているんです。

母娘おそろいコーデがおすすめ!

今回のコラボアイテムは、サイズが見つかれば親子でおそろいができるところもうれしいポイント。

わが家は、0歳の娘に70センチのTシャツと、母である私は160センチのキッズTシャツを同柄で選びました。

ん?レディースのTシャツじゃないの?と思った人。実は、レディースも同柄で発売されていたのですが、私にぴったりのサイズはすぐに売り切れてしまって…。

悩んだ末、どうしてもおそろいにしたい!とキッズサイズの一番大きな160を購入したのです。

普段Sサイズを着ているのですが、160もピッタリ!でした(しかも、レディースTシャツは1500円なのですがキッズだと990円。ちょっぴりお得な気分)。

諦めないで、まだ買えるかも!?

オンラインストアではキッズサイズのTシャツはまだまだ在庫が、様々な柄で残っています。レディースサイズはほとんど売り切れてしまっているので小さめサイズのママさんはチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

発売初日は売り切れてしまっていたアイテムでも、日をおいてチェックしてみると再入荷されているものも。

私は発売から数日後、実店舗にも行ったのですがサイズの偏りはあるもののオンラインでは売り切れていたアイテムが販売されているものもありました。

私も、もうちょっと買い足したいかも…なんてお代わり買いを狙っています。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right