変わり種「シャボン玉スティック」がお気に入り

だんだんと暖かい気候になってきて、お外遊びも楽しい季節になってきました。

わが家の最近のお気に入りは、シャボン玉スティック!Flet's(フレッツ)という100円ショップで購入したものです。

大きなシャボン玉ができるもの、小さなシャボン玉がたくさんできるもの、2種類ゲットしました。

姉妹そろって大喜び!

5歳の姉は大きいシャボン玉ができる方を、3歳の妹は小さなシャボン玉がたくさんできる方を選んでよく遊んでいます。

大きいシャボン玉ができる方は力加減が少し難しいので、小さな子どもは小さなシャボン玉がたくさんできるものを選んだ方が楽しめると思います。

3歳の次女はスティックをブンブン振りながらひたすらシャボン玉を作っていますよ!笑

2人とも公園遊びが終わる頃にはスティック内のシャボン液がなくなってしまうくらい夢中で遊んでいました。これからのお外遊びの定番になりそうです。

大人も子どもも楽しめるシャボン玉スティックおすすめです♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right