皆さま、今日もお疲れ様です。
ぎゅってブロガー2期生のmieです。

先日、ポール&ジョーとユニクロのコラボ商品を購入しました。想像以上に可愛くてニヤニヤが止まりません。

今回は、娘(2歳)とのリンクコーデを紹介したいと思います。

ブルーの花柄で爽やかコーデ

まずは、ブルーの花柄が爽やかなこちらのリンクコーデを紹介します。

【娘用】ポール & ジョー UT(グラフィックTシャツ・半袖)990円 サイズ90

【ママ用】ポール & ジョー ブラウス(7分袖) 2990円 サイズS

爽やかを追求して、白のパンツを合わせてみました。白のパンツなので公園には向かないので、このコーデでちょっとしたお出掛けに行きたいと思います。

定番のロゴTシャツで元気いっぱいコーデ

次に、ロゴTシャツがメインのリンクコーデを紹介します。

【娘用】ポール & ジョー UT(グラフィックTシャツ・半袖)990円 サイズ90

【ママ用】GIRLS ポール & ジョー UT グラフィックTシャツ(半袖) 990円 サイズ160

ロゴTシャツは、シンプルにデニムと合わせてみました。公園にぴったりなコーディネートです。半袖で思いっきり公園で遊べる時までは上にカーディガンを羽織ろうと思います。

(番外編)保育園コーデ

ブルーの花柄のTシャツと同じ柄のパンツも購入しました。ロゴTシャツと合わせたり、セットアップ風に合わせてみたり、保育園コーデのレパートリーも増えました。

娘から、ピンクの花柄も欲しいとリクエストがあったので追加でTシャツとパンツを購入しました。こちらも届くのが楽しみです。

売り切れ続出のため諦めたこと

今回、全てユニクロオンラインで購入したのですが、人気の商品は既に売り切れで…レディースサイズのTシャツを購入できませんでした。

どうしても娘とリンクコーデがしたかったので奥の手でキッズサイズの160を購入してみました。恐らく大人サイズより袖が短めかと思いますが、特に違和感なく着ることがきました。気にならない方は、キッズサイズ購入もありかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right