/ 2021.04.02

よみうりランドデビュー

都内おでかけスポットレポートシリーズです。よみうりランドデビューしました。訪問時の年齢は2歳8カ月。2歳の息子でも乗れたものを紹介します。

2歳は実はチケット不要なんです、アトラクションに乗るときも大人1人分でOKで実は狙い目な歳!

ひらめキッズ(無料コーナーあり)

コクヨえほんをテーマにしたコーナー。無料のかおノートでは自分で好きなパーツを組み合わせて大きなお顔が作れるよ!

スピンドライブ

小さなサーキットをくるくる走るくるま。カーブの遠心力なかなかでした(笑)。生まれて初めて乗ったアトラクションとても喜んでいました。

カスタムガレージ

人気アトラクション。これは1人1000円なので無料の2歳はお得!

身長90cmが必要で、息子はギリ90cmでした。90cmシールと2歳シールをお洋服に貼ってくれるので、どこかのアトラクションで測ればあとは測る必要なしです。

VRを着けてコースを走るのですが、2歳はできなかったので、そこはやめておきました。

自分で作った車でコースを走れるだけでとてもうれしかったみたいです。

ちびっこ消防車

写真を見てお気づきでしょうか?パパと乗って、ママとも乗って。息子まさかのおかわり(笑)。

憧れの消防車から本当にお水がでるので、それはもうテンションあがっていました!!

車好きなので全体的に車なアトラクションばかりでしたが、他にも2歳で乗れるものありました(*´v`*)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right