/ 2021.04.05

張り切って最前列をゲットしたけれど…

昔から特撮ファンだった私。子どもが産まれたら一緒に行きたいなぁと憧れていたのが「ヒーローショー」でした。

独身のときは後ろの方でのぞいていたのですが、子どもと一緒のときは張り切って最前列を狙いました。でも子どもは目の前の敵の迫力におののいてました。小規模のショーだと、かなり近いんですよね…。

大きな声で応援するぞー!って意気込んだけれど…

もちろん子どもは出演したヒーローが大好きなのですが…ショーを真剣に見すぎて盛り上がる場面でポカーンとしてしまいがちなのでした。

後で聞いてみると、「楽しかった」「また見たい」って言うんですけどね。代わりに母が精一杯声援や拍手をしていました。

今はコロナの影響でローカルなイベントのショーはほとんどやっていないようです。

遊園地などの有料ショーはやっていますが声援は禁止。元のようなショーがまた復活することを願っています。

親子でショー、また行きたい!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小2)、息子(保育園年中)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right