ダイソーで発見しちゃった!

先日、ダイソーで会計のレジを待っていたところ気になる商品が目に入ってきました。

バイヤーオススメですって。わが家はコナン大好きなんです。

自粛中には娘が朝5時に起床して、映画からアニメ全部観て、好きなものはリピートして観るくらい。もうすぐ映画も始まるので、こりゃ買って子どもたちと飲んじゃう!? と勝手に盛り上がり、購入してしまいました。

全部で8種類!人気のキャラは?

缶は8種類あります。が、なんと、ひとつだけ見つからないものがありました。

それは、何かというと…

怪盗キッドです!

他の缶はたくさんあるのに、なんと怪盗キッド様はこれ1缶のみ。お店の人に聞けばあるかもしれませんが、店頭にはこの缶ひとつだけでした。

怪盗キッド様は人気がありますね。ちなみに私は平次くんが好きです(だれも聞いてませんね!)。

缶には二人ずつ描かれているので、誰と誰が描かれているかは、お楽しみに。

炭酸飲料です

炭酸飲料ですので、小さい子には刺激強めです。普通のサイダーなので、私は子どもたちとおやつに飲みたいと思います。

これから映画も始まるし、コナン好きには必見です。気になる人はお早めに!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right