/ 2021.04.13

sweet5月号の付録が豪華すぎる!

こんにちは、2児のワーママあやこんぶです^ ^

毎号かわいい付録が付いてくる雑誌sweet、最新号の5月号の付録も超豪華!今回はブルーレーベル・クレストブリッジとミッキーのコラボです。

保冷バッグとペットボトルホルダーの2点セット!

これからの季節に大活躍間違いなしの保冷アイテム!バッグとペットボトルホルダーの豪華2点セットです。落ち着いたチェック柄とミッキーのワンポイントがかわいい^ ^

バッグは巾着型で大きく開くので中身の出し入れがしやすそう!高さが27.5cmあるのでランチボックスを重ねても余裕で入るサイズ感です。

写真は500mlのペットボトルを入れています。

ペットボトルホルダーもカワイイ!

こちらはペットボトルホルダーです。ファスナーが底部分まで付いているので出し入れラクラク!

セブンイレブンとセブンネットショッピング限定アイテムなので要注意!

この保冷アイテムがセットになっている付録は、セブンイレブンかセブンネットショッピング限定のものなので、気になる方はぜひお近くのセブンイレブンかセブンネットショッピングを検索してください。

落ち着いたチェック柄なのでパパと共用で使うのも良さそうです♪

気になる人はセブンイレブンへ急ぐべし!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

4歳と2歳の女の子のママです^ ^プチプラアイテムが大好き♡しまむらと100均にはほぼ毎週出没中(笑)料理や裁縫、その他の家事も苦手な不器用ママですが、なんとかワーママやってます!

あやこんぶさんの記事一覧 v-right