/ 2021.04.19

次女がポッキーを食べると…

なぜかこうなります(笑)。先から食べずになぜか横にしてチョコを舐めながら食べるからです…。

毎回食べ終わるとこうなっているので口を拭いてあげています。相変わらずクセが強い。

今回食べたのはこちら

ツムツムキャラクターパッケージのポッキーです。

こちらはファミリーパック。単品の箱のポッキーにもツムツムパッケージはあります。ディズニーのキャラクターがかわいくて思わず購入しました。

そしてさらにゲーム付き!

中箱の底面にツムツムたちがたくさん!同じキャラクターの文字を繋げて言葉にします。

小学生の長女には優しすぎる問題だったけど、4歳の次女ちゃんにはちょうどいい問題で、親子で楽しめるおやつタイムになりました!

たくさんあるからまた口が汚れちゃうね…笑

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right