/ 2021.04.19

4/16からのマクドナルドハッピーセットはトミカ!

乗り物大好き2歳児男子を育てるAmiです。待ってました〜、ハッピーセットのトミカ!今回は乗り物だけでなく建物などのジオラマも付いているのでいつもより豪華です。

4/16〜4/29までの第1弾は、
・パトカー&交番
・マクドナルドのバイク&マクドナルドの店舗
・消防車&消防署
・クレーン車&工事現場
の4種類からのランダムです。

さっそく朝マックで2セットを注文。気になるトミカの中身は…?

土曜日の朝。2歳&0歳の息子たちが6時台に起床し(パパは寝ている笑)やることもなかったため、家の近くのマクドナルドにトミカ目当てで朝マックしに行きました!

2セットを注文し、出てきたトミカは…「パトカー」と「クレーン車」でした!

パトカーは純正のトミカで3台も持っているので私としては微妙な気持ちでしたが(苦笑)、息子は大喜び!子どもにとっては何台あっても楽しいものですね。

一方クレーン車は一つも持っていなかったので私も大興奮!クレーンの部分が伸びたり、左右に動いたりと、ギミックも良い感じです。

朝マックハッピーセットのオススメメニュー「枝豆&コーン」

とうもろこしが大好きなうちの息子は、サイドメニューで「枝豆&コーン」を選択。メインはホットケーキですが、サイドメニューで野菜が摂れるのは親としてもうれしいです。

たまの休日の朝は、マクドナルドでちょっと楽させてもらいました♪(子ども二人を連れて行くのは大変でしたが…苦笑)

次に狙うはマクドナルドバイク!

消防車やパトカー、クレーン車は今回のハッピーセットでなくても手に入りそうですが、マクドナルドバイクとジオラマはハッピーセットオリジナルなのでぜひ手に入れたい…!

ということで、マクドナルドバイクを狙ってしばらくハッピーセットを買うことになりそうです(笑)。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Amiさん

2020年11月に第二子を出産し、2歳差男子2人との賑やかな4人家族生活が始まりました!長男出産後は都内企業で時短勤務、現在は産休育休中のワーママです。
体力無限の2歳男子に振り回されつつ、家族一緒にお出かけするのがなによりの楽しみ!育休中にスキルアップを兼ねて個人のブログも始めました。

Amiさんの記事一覧 v-right