最近便利かも!?というようなアイテムを発見しました

なんだか分かりますか?

ちなみにこちらは裏面。

中身を取り出してみました。

中から取り出したケースの中に消毒液を入れます。

入れる口が小さいので100円ショップで売っているシリンジを使って入れます。

はい、もうわかりましたね?(無駄に引っ張ってすみません笑)

いつでもどこでもすぐにシュシュッと消毒ができちゃうアイテムなんです。何度もカバンから出し入れするのが煩わしいという人におすすめ。

ではいきまーす。シュ..ん?シュッ!!

少し遠めでした。少し手を曲げて近づけた方がいいかもしれません。

使うときはスプレーを手のひら側にくるっと移動させる必要がありますが普段リュックが多い私にはサッとすぐ消毒できるのは便利でいいなと思いました。

私は雑貨屋さんで300円くらいで購入しました。

ちなみにAmazonや楽天、Qoo10でも同じようなものがたくさん売られていました。「シリコン 消毒」または「シリコン 消毒 腕時計」「消毒 腕時計型」などで検索すると出てきます。

気になる人はぜひチェックしてみてください。

色んな形、色があるので自分に合ったものを!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right