セブンイレブンの4月新作スイーツにこんなにかわいいディズニーキャクターが!!

セブンイレブンでは、以前にも「ミッキーマウス」や「くまのプーさん」のディズニーコラボ商品を販売していましたが、今回は「ドナルドダック」と「デイジー」です!

ふらっと入ったコンビニで見た瞬間、連れて帰りたくなりました!

かわいいです!!
我が家の三兄弟も「見せて!見せて!」と大はしゃぎでした。

真っ白なおもちみたいなフォルムに、大きな目とくちばし、帽子やリボンなどの小物もすごく細かく作ってあり、本当に食べるのがもったいない!!
下に敷いてあるカップが洋服みたいで、2つ並べると本当にパーフェクトにかわいいです。

実食

ドナルドは、チョコ味でスポンジの上にあるチョコクリームがバニラクリームで覆われています。
子どもたちは、チョコが大好きなのでやっぱり食べやすく、こっちのほうが美味しい!!と言っていました。
バニラクリームはふわふわですが、ティラミスような食感に近いと思います。
3歳娘もペロリです。

デイジーは、ベリークリームです。
レモン風味のクッキーと相まって、とってもさっぱり!!
甘いのが苦手な方はこちらのほうがいいですね!
ドナルドのチョコ味を食べてからデイジーを食べると後味がスッキリします。

食べるだけじゃない!こんな楽しみも・・・

しかも、にくい演出がされています!
パッケージの商品名が書いてあるところに、ドナルドダック、デイジーのシールがついているのでした!
わざわざ「↑はがせます」と書いてあり、セブンイレブンのちょっとしたおもてなし感に心がほっこりします。

そこにあるだけでかわいい・・・

冷蔵庫に鎮座するドナルドとデイジー。
冷蔵庫を開けるたびに癒されます。
(冷蔵庫の中が汚すぎるので、加工しました・・・)

食卓に佇むドナルドとデイジー。
もはやここまでくるとぬいぐるみですね!!
一緒に寝たくなります。食べましたが。

子どもに人気のキャラクターケーキは、家族でわいわい食べるのにぴったり!
食べて美味しく、おまけのシールで子どもも喜ぶので、一度で二度美味しいです!
セブンイレブンで見つけたら、ディズニー好きのお子さんへのお土産にいかがですか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
なちぐろさん

大阪在住の2男1女の3人の母です。フリーランスでWebの仕事をしています。好奇心旺盛で新しいコトが大好き!変化を楽しむタイプです。

なちぐろさんの記事一覧 v-right