【イヤイヤ期にはアンパンマン!】

育児雑誌にはそんなことが書かれてしまうくらいイヤイヤ期って、何かの手を借りたくなるほどツラいですよね。わが家は雑誌通り、本当にアンパンマンに助けてもらってます(笑)。

そんなお役立ちアンパンマングッズが無料で手に入れられるチャンスがあります。

毎年ゴールデンウィークあたりに、アサヒ飲料がアンパンマンをからめたキャンペーンを行うので、さっそくスーパーをリサーチしてきましたら、やっぱり始まっていました!

ワクワクドリンクキャンペーン

キャンペーン対象品は下記です。4ポイントでコップが1つもらえます。わが家はカルピス好きなので、希釈用カルピスを購入!

★1ポイント…ペットボトル商品
三ツ矢サイダー
アサヒ十六茶
カルピスウォーター
ウィルキンソンタンサン

★2ポイント…プラスチックボトル商品
カルピス

アンパンマン くるくるコップ

他にはピンクとイエローがありました。真ん中のパーツをスロットみたいにくるくる回して、絵柄をそろえることができます。

2歳男児は興奮気味にくるくるしてました。いつもは「イヤー!!」と脱走する食卓も、静かに鎮座。平和です。

過去にはこんなオマケも

中にフィギュア入り!これは当時7歳のお姉ちゃんが大興奮していました。

いくらあっても困らないアンパンマン、買うなら今ですよー!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right