そうだ!!

ハーフバースデーに何かできることはないかな〜⁈ 人とは違うものを作りたいな〜と思った私。息子は、よだれがすごくてスタイを毎日たくさん使う…

そうだ!!と思いついたのが”手作りスタイ”。さあ、作り方の紹介です。

【材料】

●真っ白スタイ
●アイロンプリントペーパー 
(白生地用)

アイロンプリントペーパーは、ダイソーで購入しました。

【作り方】

好きな画像を選び、大切なのは画像を反転させること!iPhoneだと、画像編集より左上のボタンを押すと反転します。印刷してカットしてアイロンするだけ。

たったこれだけでオリジナルスタイの完成です!

人とは違ったかわいいものを作りたい!簡単にできます!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまぃさん

3歳の娘、0歳の息子の二児の母です。元ディズニーホテルパティシエママです。娘を育児中に何かできないかとアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。
簡単楽しいお菓子料理作りについて書いていけたらと思ってます♪

まいまぃさんの記事一覧 v-right