/ 2021.04.26

アンドロージー6月号の付録がすごい!

先日発売されたばかりの&ROSY 6月号。発売前から、付録がとっても豪華!と大人気で、ネットではすぐ予約が完売したサイトもあったようです。

付録は2点。一つは、ヴェルニカの衛生グッズ収納ポーチ。そしてもう一つは、OPERAのリップティントNの市販サイズです。どちらもとっても満足な付録だったので紹介します。

コロナ禍にピッタリ!のポーチ

Velnicaの衛生ポーチは、発売中の花柄ワンピースとの同柄が華やかでかわいい!ダブルファスナーで、大きさは13✕20✕6センチです。

見た目以上に大容量で、メイク直しアイテムも持ち歩いている消毒スプレーも余裕で入りました。

他のポーチとひと味違うのが、除菌シートやウェットシート等が入れられるところ。サッと取り出せるのが便利です。メイク直しの時用にメイク落としシートを入れても便利そう!

一時大ブームだった婚活リップが現品付録に

オペラのリップティントNは、かつて花嫁リップや婚活リップと呼ばれて女子達に大人気だったアイテムです(当時の名称はティントオイルルージュ)。

中でも一番売れたといわれるコーラルピンクが市販サイズで付録についてくるんです、太っ腹ですよね…!!さっそく使ってみたのですが、ティントなので色落ちがしにくく、マスクに色がつきにくかったです。

つけ心地はリップクリームのようにするする塗れて、保湿力もありました。そして何よりカラーがかわいい!

マスク生活が続いてついつい口元のメイクはサボりがちだったのですが、リップメイクが楽しくなります。

雑誌の価格にも驚き…

一番すごい!と思ったのがお値段。こんなにうれしい付録が2点セットでついていて、アンドロージーの今月号の価格はなんと1500円。

オペラのリップティントの価格が1650円なのに、です!(すみません、お得だと思うとすぐ値段を言いたくなる関西人の私です…)

また、先着特典なので現在はついていませんが、宝島チャンネルのオンラインストアでの予約特典でヴェレダのスキンフードのサンプルもついてきて本当にお得感たっぷりでした。

来月7月号はスナイデルホームのトートバッグが付録(来月号も宝島チャンネルでの予約でサンプル特典があるそうです。7月号はアンプルールのローション)、次号も大人気になりそうです。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right