ディズニーに引き続き...懸賞が当たりました〜!

趣味のひとつとして、コツコツと懸賞をやっているのですが、チョコチョコと当たるんです!ディズニー懸賞に続き、家電が当たりました〜!!

そして今回当たったのは...

UCCのドリップポッド!

しかも、コーヒーカプセル2箱付きです。なかなか家電が当たることはないのでうれしかった〜。

このドリップポッド、専用のカプセルだけでなく粉のコーヒーも使えるのが良いところ。専用カプセルだけだと制限が出てしまいますが、粉コーヒーがOKならば自分好みのコーヒーも飲めるからうれしい!

いつも粉コーヒーをハンドドリップして飲んでいるのでその手間が省けて、しかも朝は時短になります!音もうるさくないし見た目もかわいいのがうれしいな〜。

懸賞が当たるときはいつも...

そんなにたくさん懸賞をしているわけではないのですが、当たるときはいつも応募したことを忘れているんです。まあ、そんなものかもしれませんが...。

ちなみに私はいつもネット懸賞しか当たったことはありません!ハガキとかで当たる人は本当にすごいと思ってしまいます。

懸賞が当たるとまた何かないかな〜と探してしまう日々です。また応募してみよっと!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaさん

8歳の娘と4歳の息子を育てるママ。家族の健康と自身の喘息改善をきっかけに野菜ソムリエの資格を取得。野菜の栄養を生かしたレシピを考案したり、野菜を食べられるお店を紹介するライターとして活動中です。

hanaさんの記事一覧 v-right