Eテレ×ユニクロのキッズパジャマ

発売前から話題に挙がっていたユニクロとEテレ番組キャラクターのコラボ
みなさんはゲットされましたか?

過去にもコラボ商品を販売していて、その都度購入していますが今回もゲットしました!

お気に入りポイントは大きく3つ!

わが家では娘が激推しのチョロミーがプリントされているガラピコぷ~をチョイスしました!
(本当は3つとも買いたかったけど><)

ユニクロパジャマの良いなと思っているポイント
・生地の肌さわりがいいこと
・ウエスト部分にボタンがついているところ
・洗濯、乾燥をしてもクタクタにならないところ

それに加えて娘が好きなキャラクターとのコラボ!
これは買わずにいられないですよね!

今回は運よく数量限定の歯ブラシももらえました。
パジャマと同じ柄の歯ブラシが3種類あって、チョロミー柄をゲット!

毎日パジャマを着るのが楽しみ^^

まだ半袖パジャマで寝るには少し肌寒いかなと思いつつ、娘が着たいという熱が強く早速着てみました。
やっぱりこの柄可愛いですね!

ちなみに娘は身長95センチで110サイズを着ると、こんな感じです。
今夜もこのパジャマを嬉しそうに着替えて早く寝てくれました(笑)
パジャマ効果かな!?(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
りいさん

3歳の娘と夫と3人暮らし。1200グラム台で生まれた娘も今では10倍に成長!好きなことに挑戦ってことからWワーク始めました。日々のこと、妊娠・出産のこと、食育などなど…ちょっとお茶しながらお話ししているような空間にしたいですっ。

りいさんの記事一覧 v-right