/ 2021.04.30

娘が大好きなバスボム

確かにシュワシュワするし、お風呂も色がついて、そしておもちゃが中に入っていて…子どもはとても楽しいだろうな〜と思います。

ですが!!

バスボムに入ってるおもちゃ、使っているのか?と見るとあまり使っていません(笑)。もう何個捨てただろう…。親としては正直、もったいないと思ってしまうのが本音…。

わが家はアクセサリーにする!

100均でかわいいビーズがたくさん売っているので、ついつい買ってしまう私。

最近のバスボムのおもちゃは、糸やチェーンが通せる穴があるのが多いです。

なので簡単にアクセサリーができちゃいます。子どもと一緒に作るのも楽しいですね!

たくさんの宝物

ネックレス、ブレスレットのコレクションがたくさん増えています。服に合わせて、アクセサリーも変えたりしていて、女の子だなぁ〜。

そして自分で作ったものは愛着が湧くみたいで、とても大切にしています。

バスボムとしても楽しめて、アクセサリーとしても楽しめて、一石二鳥!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right