予約もすぐ完売!の大人気付録

先月、ネットで予約がスタートするとあっという間に売り切れたゼクシィ6月号。

ゼクシィは他の雑誌より300円ととってもお手頃価格なのに、お得&かわいい付録がつくことが多くよく話題になりますよね。私も次号予告を見たときから欲しい!と発売を心待ちにしていました。バッチリ購入し、大満足だったので紹介します。

ジルスチュアートのエコバッグセットが付録

今回の付録はジルスチュアートとのコラボ。ポーチ&エコバッグの4点セットです。

明るいピンク色のエコバッグは、白文字でジルスチュアートのロゴが入っています。コンビニ等でのお買い物にぴったりなコンパクトサイズですが、ゼクシィ本誌も入りました(地域によってゼクシィの厚さは変わります。私が購入したゼクシィの地域版はかなり薄め)。

ポーチは2つ。どちらも透明で中身が見えるようになっています。

ピンク色のスクエアポーチは、エコバッグを折りたたんでしまうのにちょうどいいサイズ。リップクリームやヘアピンなど、バッグの中で迷子になりがちな小さいアイテムを入れるのにもぴったりです。

透明のロングポーチは横長。毎日の必需品になったマスクを入れられるサイズです。ペンケースにもなるし、お札も入るサイズなのでちょっと出かけるときのお財布代わりにも良さそうです。

見つけたら即買い!

エコバッグとポーチ以外にキーリングもついてきました。

キーリングのストラップには残念ながらジルスチュアートのロゴはないのですが、ストラップに2つのポーチが付けられるようになっています。スマホやカード等を入れれば、この付録のセットだけでお買い物もできそう…!

大人気でネットでは売り切れてしまっているお店がほとんどですが、もし見かけたら即買い!をおすすめしたい大満足&レアな付録です。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right