JW Andersonコラボもうチェックした!?

4/23より発売開始になったUNIQLO×JW Andersonコラボ。

シンプルな中にも着心地の良さや素材感などこだわりが詰まったこちらのシリーズは、発売前から話題になっていました。

発売当日、店舗へ足を運び一通りコラボアイテムをチェック!中でも気に入ったのはこちらのデニムです。

かわいいステッチがアクセント

このデニムのオススメと言えば、もちろんこちらのポケット!!ポケットのステッチが今までにありそうでなかったデザインですよね。

151cmと小柄な私にとってストレートデニムはバランスが取りにくいため、いつもはスキニーばかりなのですがこちらを試着してみてビックリ!!

下半身も心なしかすっきり見えるではありませんか!!脚長、美脚、着痩せ効果!

この3拍子がそろっていて神デニムに認定です◎(私調べ。笑)

コラボアイテム要チェックですよ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right