皆さま、今日もお疲れさまです。ぎゅってブロガー2期生のmieです。今、ファミマでロッテの「パイの実」とコラボした商品があるのをご存知ですか?

小さい頃、大好きだったパイの実が大きくなるなんて夢のようです。

パイの実みたいなデニッシュ

「パイの実みたいなデニッシュ」のお値段、税込140円。

パッケージも本物の「パイの実」みたいでとてもかわいいです。

実際のパイの実と比較

デニッシュになったパイの実はかなり大きいです。大体パイの実の箱の高さと同じぐらいの大きさです。

では、実際の「パイの実」と比較してみましょう。

驚くほど大きさが違います。実際の「パイの実」の約17倍だそうです。ちなみに、カロリーはパイの実は一箱で396kcal、パイの実みたいなデニッシュは413kcalです。

見た目だけじゃない!中身もビックリ

デニッシュを持ったとき、思ったより重いと感じました。切ってみるとビックリ!こんなにもチョコが入っています。

どこから食べてもチョコがたっぷりで大満足です。食感は、「パイの実」と違ってしっとりしています。一度食べてみる価値ありです!

最後までお読みいただきありがとうございます♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right